みなさんお久しぶりですアセアセ



お休みの間も見に来てくださった方、
フォローしてくださった方、
そしてフォローを外さずにいてくださった方、
ありがとうございます(*´꒳`*)




私はGWにブログをお休みして、
大掃除したり、子どもたちの部屋を作ったり、
そこで出た粗大ゴミを片付けたり…


なんてしてたら。。。



ズタボロになりました(笑)










連休の終わり頃、
いらないものをゴミ処理場へ持っていこうと2階からおろしていたんです。



















最初にぶつけたお尻のアザは、
自分でもドン引きするくらいの大アザで…
おそらく人生で1番ひどいアザ(笑)


なぜか足の裏が痛くて歩くのがキツいし…


おしりが痛くて仰向けになれない上に、
首も痛くて寝返り打つたびに痛みで起きるので寝不足になる始末…タラー
あ、今はだいぶ良くなりました(o^^o)







…おかしいな(。-_-。)
厄年は終わったんだけどな宇宙人くん




こんな感じの近況ですが、とりあえず元気です♡
しばらくはゆっくり更新でブログを再開しようと思います。


よろしくお願いします(o^^o)



いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)


人気ブログランキング