こんにちはニコニコ


いつも私の拙いブログを見てくださって、ありがとうございます(*´꒳`*)


いいねやコメントをいただけて、とても励みになっております。





次女の話の途中ですが…

今日はちょっとぼやきます。。







最近、体調がすぐれなくて。




特にどこが悪いとかないんですけど、

頭痛だったり、倦怠感だったり、やる気がでないんですもやもやもやもやもやもや



夕飯のメニューもなかなか浮かばなくて、

考えるのが苦痛だし、



子供部屋を作らなくちゃなのに、

片付けスイッチが入らないし…





ブログも書きたいことはあるんですけど、

頭がうまく働かなくて、文とか絵がまとまらない悲しい






昨日もなんとかブログを書いてみたけど、

文とか(もともと上手くないけど、さらに)読みづらくて自己嫌悪。。

次女の話は1度消して、書き直しすることにしようかな…





体調不良の原因を考えてみたけれど、

別にこれといってなんにもなく…






新年度になって、ちょこっと生活習慣が変わったことが、

知らず知らずのうちにストレスになっていたのかな…?

あ、最近鉄剤飲んでないから貧血気味なのかも?

今日からちゃんと飲もう…





そんなわけで、

GW開けまでブログをお休みします宇宙人くん




書きたいことはあるので、

頭をスッキリさせてまた楽しく書けたらなと思います。





10日ほどお休みしますが、

また再開後に覗きに来ていただけたら嬉しいです(*´∀`*)





それでは皆さま、素敵なGWをお過ごしくださいラブラブ