こんにちは(´∀`)

本日やや下品なとこがありますアセアセ
苦手な方は、そっと閉じてください。。




おばけくんおばけくんおばけくんおばけおばけくん



この間、子どもたちがおやつに食べてた
たべっ子水族館。


これ美味しいですよねー(*⁰▿⁰*)





すると、ひとつひとつ絵柄をよく見るタイプの次女が質問してきました。






向きは正位置です。





コレ何に見えます?

水族館にいる何かなんですけど…タラー
私が見た時は正位置がどの向きかわからなかったのでハテナだらけでした(´ー`)




悩むこと数十秒…(笑)






水族館なのに?笑



長女も全然わからないと言うので、
じゃあ答えを見てみようじゃないかと袋を調べたら…





ロ…

ロブスター…さそり座これはサソリ。




ギンビスさんごめんなさい…(-_-;)




みなさんの予想は当たりましたか?(笑)




ちょっと面白かったので、
写真を撮っておいて
帰宅後のパパにも同じ質問をしました。


すると…





まさかの発言に子どもたちからめっちゃ怒られてました(笑)

食べ物なのにね(-᷅_-᷄๑)




いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

人気ブログランキング