この春休み、次女は短期スイミングをやってきました。





うちの姉妹はお水が大好きなので、ホントはスイミングを習わせてあげたかったけど…

ダンスとピアノもやってるから、経済的にちょっと厳しいタラーガーン




というわけで、

学校の授業に困らない程度でよしパー気づき

割り切って短期スイミングだけやっています(´ー`)




さて。。

今回次女は主にクロールの息継ぎの練習をしていました。



最初の方で、息継ぎの基礎練?なのか、水中からジャンプ→息吸って水中に潜るの繰り返しをやっていたのですが…



観覧席から見学。


次女発見。




また潜って…







再び潜って…








水中から出る笑顔が眩しい…(笑)

 






隣に座って観覧してた知らないママさんが



って吹き出してました…(^◇^;)
恥ずかし(笑)





天真爛漫な我が家の次女。

明日から4年生とは思えない…(笑)




いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)


人気ブログランキング