こんにちは(о´∀`о)


ようやく昨日から子どもたちの学校がスタートしましたヽ(´▽`)/


嬉しい反面、オミクロン流行で今回は逃げ切れないような気がして少し憂鬱でもあります(笑)




*****



去年の12月上旬。

iPhoneでお絵描きしていて、眼に限界を感じました(笑)


40代突入してから目が夕方になると霞みます…( ̄▽ ̄;)サンテ40必須




12月は私の誕生月。



唐突に思い立ちました(笑)

脳内BGMは「そうだ…京都に行こう」という昔やっていたJR東海のCMのアレです(๑˃̵ᴗ˂̵)

知ってる人いますかね?(笑)



さっそく店舗へ買いに行くと…




とのことで、すぐに予約。


入荷状況は読めないということなので、年明けくらいになるのかな〜なんて思っていたら。


1週間であっさり入荷連絡きました(笑)






受け取りに行ったものの、すぐに帰省しないといけない頃でバタバタしていて放置。





帰省から帰ってきたものの、お正月や冬休みのバタバタでまたもや放置。


すぐに片付けられないものが周りに増えていく…(笑)



結局、半月以上放置して、ようやく昨夜開封しました(笑)



やっぱり指より、ペンの方が描きやすい…ラブラブ

筆圧感知にも感動キラキラ


でも…


慣れてなくて、どのブラシ使おうとか定まってなくて


結局iPhoneで今日もお絵描き宇宙人くん

買った意味…



しかも私がiPadを触ろうものなら、すかさず子どもたちが近寄ってきます(笑)





描きやすいも何も、時間なくてほぼ触れてないからわからんわ( ´_ゝ`)

早く給食始まってください…

三食作ってるとずーっとキッチンにいる気がするよ…




いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)


人気ブログランキング