こんにちは(о´∀`о)

前回の続きになります。


小児科から帰宅した後、次女を寝かせ、自分も少し休憩することに。

少しすると、何か気配を感じたので次女の方に目を向けました。




目を見開いたまま動かない次女。

慌てて次女のそばに行きましたが、視線が合わず、ぼんやりと空を見つめているかのよう…








ふらふらとどこかへ行こうとする次女をトイレまで連れて行き、座らせました。










これにはホントに焦って、

「大丈夫?!」

と拍手する手をとって、さすりながら声をかけました。

するとハッとしたように立ち上がってパンツとズボンを履いて、そのまま布団に戻っていきました。



続きます。

いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

人気ブログランキング