こんにちは(о´∀`о)


前回続きになります。

発症当日はわりと元気だった次女。

パパにうつしたら大変なので、私と次女はリビング隣の和室にお布団を敷いて寝ました。
長女は1週間前に発症済み(笑)












普段、うちの家族はめったに寝言は言わないんですが…


この時の次女は動作つきの寝言をしていました。


もしかしたら普通なのかもしれないですが、見慣れない私はだんだん不安になってきました。






ええぇぇ!?何事!?

と思うくらい大声でパパを呼ぶのです。


目は閉じたままなので夢を見てるのかなとは思ったのですが、ちょっと怖かったので声をかけることにしました。




私の声かけに目を覚ました次女。

しばらくぼんやりとした後、変なことを言い出したのです。



次回へ続きます。


いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

人気ブログランキング