一昨日ハムスターに右手人差し指をかまれました。



噛まれたところはパパが見ても、

「以前子どもたちが噛まれたのとは比にならないくらい深そう」

と言うだけあって、今日も腫れてます。
病院行けばよかったかな…と思うくらい(笑)


でも痛かったかわりに手に入れた主婦休み(笑)


噛まれた当日>
相変わらずのともだちのポーズ




もちろん洗い物はできません。






<翌日>


さすがに三食外食ってわけにもいかないので、ニトリル手袋をして、夕飯の支度だけはしました。



でも、洗い物はまだ少ししみるのでパパにお任せしました。




でも…。

すべて洗い物をしてもらっているということへの罪悪感…。








家族はやるよ〜って感じなんですが、なんか妙に自分がダラダラしてるように感じちゃって…
なんたって指先以外は元気なので(笑)


普段、私が洗い物してる時、家族はこうやって過ごしてるんですけどね。




自分がやるとなんだか…。。




こういう感情って主婦特有のものなんですかね?
ε-(´∀`; )




今日からは一応自分でやってますヽ(*´∀`)
罪悪感に負けた…(笑)



いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

人気ブログランキング