実は先月末、手首の骨折をしていた長女。

リップスティックをしていて転んだそうです。



少し腫れていたくらいで色も変わってなかったので、捻挫かなと思いつつも痛がるので
一応病院を受診したら、小さく骨折してましたΣ(゚д゚lll)




全治1か月の診断を受けた長女。

学校に包帯ぐるぐるで行くのは恥ずかしいお年頃。。




昨日、先生から固定なしでいいよといわれ、ようやくヤレヤレ。

でも痛みに弱い長女は、心配だったようで不安そうな顔。。
まだ患部を押されると少し痛かったそうです。



そんな長女の顔を見た先生は


と、付け加えてくれました。

それを聞いて安心した表情の長女。。




その夜。

学校で不意に体育や動く活動があった時のために、自分で包帯できるように練習していました(笑)



来週には完治かな(*^^*)



いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

人気ブログランキング