こんにちは(o^^o)
前回の続きになります。



急遽、園バスの降園到着時間に間に合わないAママさんの子を帰ってくるまで預かることになりました。


とりあえず、荷物を玄関に置いて手洗いうがい。

子どもたちは部屋でオモチャで遊び出しました。







ところが、1時間を過ぎてもお迎えがありません。








心配しながら待つこと、電話から2時間後。



よかった!事故じゃなかった!











あの後

お店で?

ゆっくり?




フツー、車の中でコンビニおにぎりとかじゃないの?

あれ?私が変なの??





ゆっくり食べたいなら

幼稚園に延長保育って制度があるよ?




延長保育って制度があるよ?




延長保育って制度…以下同文



うちは託児所じゃありません…。。
私の心が狭いのかな…(´ー`)



いつも訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

人気ブログランキング