コロナもだいぶ落ち着いて、緊急事態宣言も解除されたので、今のうちに…と、友達と2年ぶりのランチの予定をたてました。


予定をたててから当日までの2週間。
すごーく楽しみにしてました。




<当日>








テイクアウトじゃない、久々の外食に心躍らせていざ食べようとした時…






スマホを見ると学校からの着信。
まさか…( ꒪⌓꒪)






なんてこったΣ(T∇ Tlll)



とりあえず、ごはん詰めれるだけ詰め込んで

ある意味 黙食(笑)





友達を個室に残し、急いでお迎えすべく帰りました…(泣)


滞在時間 40分(笑)





なんて日だ!
友達…誘ったのにごめん。。



いつも訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

人気ブログランキング