過日、長女の校外学習がありました。



コロナ禍で黙食が励行されてる今だからこそ、外で距離をとりつつも、みんなで食べるお弁当は美味しさも格別だろうなぁと思います(о´∀`о)







さて、帰ってきたナツからの第一報が










みかん4個…(°▽°)

じわる…(笑)






なんで校外学習の前日にお母さん怒らせちゃったかなー…(^◇^;)




でも、お弁当なしじゃなくて、みかん4個ってところに母の愛を感じました╰(*´︶`*)╯♡

お弁当なしじゃお腹すいちゃうもんね。。



それにしても…


校外学習でいろいろ体験してきただろうに、

1番はじめに報告したい内容が友達のお弁当の話って…


よほど衝撃的だったんだろうな(笑)

 





いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

人気ブログランキング