次女はある決まった事柄を目にすると超音波ばりの叫び声を発します。




決まった事柄というのは…





キスシーン(〃ω〃)





初めて超音波を発したのは




ディズニー映画(笑)

アナ雪とかアラジンとか美女と野獣とか…




そして短時間に何度も超音波が発されたのは



ドラマ 恋は続くよどこまでも


超音波回数多すぎてもうこちらは白目…




そして現在。

3年生になったので、夏休みからとうとうマンガを解禁することにしました。。



長女の時に、どんなマンガを最初に与えるべきか悩んで、まずは私の大切なマンガ「ときめきトゥナイト」にしました。




私は蘭世&真壁くん派(*≧∀≦*)



なので、同じく「ときめきトゥナイト」を登竜門に。。



すると、最初のうちはゲラゲラ笑って

「おもしろーいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ」

と言っていたのに、途中から超音波(衝撃波?)の嵐…((((;゚Д゚)))))))




エンドレスリピート…

最後まで読んだら、また最初から…(笑)




大人になったらキスシーンじゃキャーキャー言えない…(笑)

不意打ちとかにどきどきしちゃうψ(`∇´)ψ






いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)


人気ブログランキング