彼との交際期間はわずか半年だった。




急ぎすぎたと思う。





かと言って、引き返すことも出来ずにいた。





彼は、いつも温厚で優しい人だったけど、一緒にお酒を飲んだ時、

あれっと思うことが何度かあった。





それでも、私には彼と生きていくしか選択肢が残されていなかった。



親ともうまくいかず、病気は酷くて仕事にもいけない。

あの頃は、自分で傷つけた膝の痛みもまた出てきていて、生活するのも大変だった。




そんな状態で1人になることはどうしてもできなかった。




彼と一緒にいたら、私は生きていけるはず。



私は、彼に愛情ではなく救いを求めていた。






私の精神状態は決して良くはなかったけど、いつの間にか、私は「生きる」ことを考えていた。