性的虐待というのを、幼少期の私の受けたようなことをさすのなら、

私は小学1年生の時にも同じような想いをした。






学校帰りに友達の家に寄ってみんなで話してたら、営業マン風のおじさんがやってきて、

私たちにあれこれ話しかけてきた。




そのうち、

「これやるととても体にいいから」
とスカートの中に手を入れ、私の下半身を触り始めた。





その時、外にいたのはたまたま私1人で、友達はみんな家の中にいたんだけど、


これが良くないことなんだって、子供心に分かって


誰にも知られたくない。

という想いと、


誰か外に出てきて助けて。

という想いが交錯した。




その時も、気持ち悪さや恐怖心

その想いを口に出すことのできない、耐え難い苦痛。





そんな記憶が、津波のように私に押し寄せてきた。







そして、1番思い出したくなかった記憶も、もれなく私の元へやってきた。







それはまた幼少期。


相手は兄だった。