昨日(3月16日)は、由紀乃さんの応援に

名古屋の御園座に行ってきました🚙💨


御園座 三月特別公演

1部 お芝居『水戸黄門』





ご存知、里見浩太朗さんの御老公

原田龍二、合田雅吏さんの助さん格さん

町娘の姉妹役で

水森かおりさん、市川由紀乃さん



2部 歌謡ショー『春に唄う』





もちろん、こちらは里見浩太朗さんと

水森かおりさん、市川由紀乃さんで音譜







天気も良く、寒さもそんなに気にならず

近くの駐車場に止められたので

ラッキーでした✌️





30分くらい前に着きましたが

多くのファンの皆さんがあちこちで📸





すでに入場が始まっていて

スムーズに🚶





まずはポスターの前で🤳✨





FCの恩恵なのか3列目キラキラ
しかも、なんということでしょうビックリマーク
通路を挟んで2席向こうが花道です目




左端でしたが舞台も低く

さすがに観劇に向いた作りで

とても観やすかったですウインク





由紀乃さんファンのベテランの皆さんに囲まれ

歌謡ショーでは応援コール📣なども

一緒に叫んだりしてとても楽しかったです拍手





合間にたい焼きとかお餅団子食べました😋
帰りにどこかに寄って食べる予定だったので
少なくしといてやりました🤣




お芝居では、前後半の間に25分の休憩があり

歌謡ショーとの間には30分の休憩ありと

タイムスケジュールが自分たちの世代に

とても観やすい設定で良かったです👍キラキラ





由紀乃さんがブログで顔出ししてたパネル
見つけましたが〜
顔出しできる状況ではなくヤメました💦

由紀乃さんは堂々と滝汗


そんなこんなで、歌謡ショーは

里見浩太朗さん、水森かおりさんと

3人で登場し

その後、それぞれが歌ったあと

最後にかおりさんと由紀乃さん二人で

歌って終演となりました♪



歌い終わって、楽屋に戻った時の模様は

由紀乃さんのブログで

紹介されてましたね音譜





お芝居でご一緒した役者さん

スタッフさんが皆んなで出迎えてくれて

お二人ともとても嬉しそうラブラブ





とてもいい風景ですね

皆さんの団結力が垣間見えて

このあとも、きっと

いいステージが続くと思います照れ


市川由紀乃さんはじめ

演者やスタッフの皆様が無事に

3月22日の千穐楽を迎えられるよう

お祈りしてます🙏