先日のカントリーロードでランチ♪

のあと時間もあったのでビックリマーク

南ジャス(イオン豊橋南店)に寄りましたウインク


景観写真、拾い物ですあせる




超久々の南ジャスでしたが〜

入ってすぐに 藤田屋 さんの出店が!!


こっちの(東海)地方の方はご存知キラキラ


大あんまきです滝汗


これまた、久しぶりで

嬉しくなっちゃいました爆笑





豊橋に住んでた頃は

名古屋に行く時に途中休憩で

知立の藤田屋さんによく寄ったものですが


岡崎に住むようになって

近くなった分、逆に寄らなくなってえーん


こういったスーパーなどの

出店などで買う程度になりました照れ





いつもは大体

チーズ、白あん、天ぷら、だけど

この日はカスタードを入れて4本買いましたキラキラ





ウチに帰ったら、まずは〜!?


『天ぷら』ラブラブ





やっぱ、お約束でキラキラ


オーブンでちょいと温め〜メラメラ





時間はテキトー


中の感じを見ながら、ひっくり返して〜





ん〜、焼き加減、まずまずかぁ〜ニヤニヤ





嫁と半分っこして〜音譜





いただきまーすお願いキラキラ





外の皮はパリっと


中のあんこはそこそこ温かくなって♨️


ふわっと美味しくいただきました〜ニヤニヤ