ちょっと日が空いちゃったあせる

サボってた訳じゃないけど笑い泣き


もう5日だもんねビックリマーク

忘れないうちに書かないとメモ


2日の夜は近くのライブハウスにギター音譜

お友達が出るんで、応援に行ってきましたウインク





こないだ会ったばっかの人や

久しぶりの人や〜

リスナーの方にも知った顔がチラホラ照れ



まずは はるぽん キラキラ



男歌が好きと、きっぷのいい歌いっぷりは👍キラキラ


とは言うものの

疲れたのか、次からは座りで爆笑



MCも絶好調でとっても楽しかったビックリマーク



次は とも&としき のお二人💕



ともちゃんの、チャン リン シャン音譜

良かった〜ラブラブ



今回、やっと聴く事ができましたが

歌とギターがとても心地よかったです音譜


しかし、品川さんデレデレだなぁ〜爆笑



次は ステラーバトラーズ さんギター



このお二人もユニットとしてはお初でしたニコニコ



ステラ姉さんの力強い歌🎤

ヤブぽんの変幻自在な🎸⚡️

聴く人を飽きさせませんねグッ



最後は、このライブのホストキラキラ

ジュン・ライム さんウインク



このライブがほっこりと楽しく進行したのは

お二人の人柄のなせる技キラキラ


ゆるくも、スキルの高い演奏で

最後を楽しく締めていただきました音譜



そして、最後はリスナーさんも一緒に

記念写真を撮りました 📸キラキラ



ご一緒した皆さんキラキラ

楽しい夜をありがとうございました〜🙋‍♂️