昨日は、母親を病院に連れて行くため

10時に迎えにいくのに

9時に家を出発🚙DASH!


ちょっと遅かったか !?





音羽IC〜国府あたりは毎度の?渋滞 かたつむり

でも、まぁ、そこそこ流れてたので

10数分の遅れで到着 フラッグキラキラ


まずはスタッフの方から状況を聞き

ちょっと状態悪いのかなと思いましたが


連れてきてもらって

実際の様子を見る限り

それほど状態が悪いとは思えず

まずは安心しましたウインク


と言う事で、先週行った整形外科 病院 にビックリマーク


先週は

溜まっていた膝の水を抜いてもらい

レントゲン撮ってもらったのですが


先生曰く

関節にカルシウムが固まっており

それが原因で痛みが出る、というハナシでした


今回は夜中に股関節が痛み

足の腫れなども出るというので


今度は股関節部をレントゲン撮影キラキラ

軽いけれど同様な症状がでており

膝の痛みがそちらに響いているのでしょう

との見解でした メモ





昼間は車椅子だとか

ベッドに座っている事が多いという事で

なるべく足を伸ばしたりして

過ごすことを勧めていただきました


でも、ケアマネさんやスタッフさんから

聞いていたほど悪くなかったし

本人も元気だったので

ほっとしましたニコニコ



痛み止めの飲み薬と湿布をもらい

昼過ぎには施設に送りとどける事ができ





なんとか、帰路に着く事ができました 🚙DASH!



余談ですキラキラ照れ


送ってく前に

スーパーに寄って、大好きな

『なごにゃん』を買って持たせたのですが





母親が「あんた、お昼食べんでいいのかん?」

って、心配してくれましたラブラブ


「あ〜大丈夫!! 帰って食べるでバイバイ

てね爆笑