1月28日その1キラキラ


今朝は久しぶりに整形外科へ

ここのところ、いろんなバタバタで

時間が取れず行けなかったのですショボーン





朝、web予約のページ覗いたら

ほぼ誰も予約入ってないキラキラ

ラッキーグッ


て事で、こんな時のコムスくん 🛻DASH!

こないだちゃんと充電しましたよてへぺろ


2.77kwhだったんで、約72円

1km当たり3円キラキラ

てこと〜←おみそん風にニヤニヤ





今日の時計はパイロットタイプ飛行機

ラドウェザーってヤツで

針や時間の所が自発光するので

夜でも視認性グンバツ目


でも、昼間なんで関係ない笑い泣き





昨年から右の指先が軽く痺れており

気にならない時もあるんだけど

じわじわと痺れてる状態汗


そんな訳で、さすが、web予約ラブラブ

病院に着いたら何分も待つ事なく呼ばれて


① 肩、首辺りのマッサージ

② 首周りに電気

③ 首の牽引


のメニューを終え40分弱

お支払いは、480円也でしたキラキラ 財布





しかし、隣の市の病院だけど

地元の郵便局(本局)行くより近い てへぺろ





1月28日その2へつづく飛び出すハート