昨日は書くタイミングを逸しました💦

てな訳で、昨日のランチ♪爆笑


二人でのんびりと

ピザ&パスタなんぞが食べたくなりまして


Tartaruga(タルタルーガ)さんへ


ここは、コースを選んで入り

パスタやピザなど時間制限無しで

食べられますナイフとフォーク


お昼ドンピシャは避けて

午後1時過ぎに行きました〜🚙💨


今回は『スペシャルコース』でウインク


まずはサラダバーで前菜

ドリンクバーでルィボスティー

自分の盛り方、ヘタですね笑い泣き





あ、今日の時計はビンテージ乙女のトキメキ

ラドーですグラサン


ジャバラバンド(あとから替えてます)が楽ちん





一度にピザ、パスタ、

それぞれ一品しか頼めません

そりゃ、そうだ照れ


まずは定番の『マルガリータ』キラキラ





続けて

『魚介のジェノバ風クリームソース』キラキラ





二人でのんびりと食べながら😋


次のピザは〜

これまた定番の『テリヤキチキンマヨ』キラキラ


これは、豊橋のハッピーバレーさんで知った

大好物なピザですウインク

久しぶりに食べに行きたいなぁ〜





あ、注文はタッチパネルからです右差し





次は〜

『モルタデッラのバーニャカウダーソース』キラキラ





タルタルーガさんで出てくるピザの生地は

基本的に薄く、サイズも20cmほど


パスタもちょうどいい少なさなので

のんびりと〜

いろいろな種類を食べられますパスタ


そんなこんなで

『半熟卵のミートソース』キラキラ





サイズ感としてはこんな感じニヤリ





たまに味変で〜

『チーズクリームリゾット』キラキラ

なんぞニヤリ




今回、ちょっとオコゲがあったりして🤭


嫁さん、早々とフルーツと

白玉ぜんざいなんぞ持ってきた〜爆笑

これも、味変ちゃー味変だラブラブ




またも変化球 ⚾️DASH!

『シナモンアップルフォカッチャ』音譜




ほんのり甘くて美味しい

うん、こりゃデザートだ口笛


つーと、

ちょっとしょっぱめなヤツが食べたくなり


『明太醤油バター』キラキラ





いい感じで、お腹に収まります

でも、そろそろ満に近くなってきて〜


ソフトクリームの巻き方、まずまずウインク

下には隠し味的に?コーンが入ってます👍キラキラ




もう一品キラキラ

黒糖ゼリーとナタデココ←懐かしいあせる




て事で、ご馳走様様でしたお願いキラキラ



1時間30分くらいかな

まぁまぁゆっくりしたかな !?


他のお客様(女子たち)は〜

ボクらが入った頃から

ずっとおしゃべりしてますが🤣