今年は、実母や義母のいろいろで〜

なかなか落ち着かず行けていなかった

熱田神宮に初詣に行って来ました車DASH!





さすがに人も少なく、、

と、思ったのですが、意外と多い!?


天気も良く晴れ

暖かったのもありますが

どうやら、お日柄が良かったようです照れ





しかし、こんな真ん前まで来れるとはびっくり
これからこの時期に来ようかな〜キラキラ




家族の健康と〜
ライブがうまくいきますように拍手
お願いしましたお願い




いつものように破魔矢とお守りを買って

おみくじを引きました音譜


『小吉』でしたが、まぁ、いいでしょうてへぺろ


今回は、いつもスルーしてた

宮きしめんさんに 割り箸


かき揚げが入ったヤツとニコニコ




普通のヤツ照れ





牛肉コロッケとちまきも!!





嫁と代わりばんこで食べましたが

それぞれスープが違ってたし

とっても美味しかったですラーメン





ちなみに、今日はオメガで行きましたグラサン

手巻きなので〜

久しぶりに、巻いて巻いて〜時計





25年選手になりますが

調子いいですキラキラグッ