昨夜は、安城のCafé B+さんで

『浜田省吾☆シバリNight ♪ vol.3』




今回で第3回目音譜



多くのお客さんが詰めかけ

大いに盛り上がりました〜爆笑



なんと!!

立ち見の方までおられましたポーン

浜田省吾人気、スゴイ💦

以下、この日の出演者(出演順)✨

☆ No Damage 番外編
☆ 中島佳彦
☆ Sumi’s
☆ スローモーション改め Illumination
☆ よックンロール
☆ 山本 薫
☆ 律
☆ はるぽん
☆ Mizuyo Ito
☆ Masato
☆ ryo-ma
☆ 井野善典

先週に続き、またもシバリライブという事で

セトリに悩みましたが〜

今回は「被ってもいいや」と端っこを狙わず

自分でやり慣れた曲を選ぶ事にしましたウインク


また、1曲、No Damage の深雪ちゃんに

ピアノサポートお願いしましましたラブラブ


と言う事で、この日のセトリ♪

1.19のままさ
2.丘の上の愛
3.SWEET LITTLE DARLIN’(←with 深雪)
4.DARKNESS IN THE HEART(少年の夏)


この日のギターはMartin D-35キラキラ



深雪ちゃんとのピアノは

全くのぶっつけ本番でしたが

いい感じに気持ちよくやれましたチョキキラキラ



何か語ってますグラサン



急なサポート依頼を快諾してくれて

深雪ちゃんには大感謝お願い

ありがとうね〜グラサン

という事で!!

最後に皆んなでハイビックリマークチーズカメラキラキラ




楽しい時間をご一緒した皆さん

ありがとうございましたバイバイ