金曜日ラジコンサーキットカスケードさんで久しぶりのラジドリ。


 

ワーゲンオフローダーも記念に





 最後にラジドリをしたのが昨年の7月、ちょっと間か空いたので感覚を取り戻す為に走りっぱなし。

 一緒に遊んでくれた方ありがとうございました。


 そして日曜日はホットジョイオフロードコースで遊んで来ました。





 初めて来たコースです、なんと第二東名のすぐ横。



 やはり本格的なコースを走らせると弱い部分にトラブルが出ますねー。

 ボディにもキズが

 




 今回の落とし物はこちら。



 大きな変更はボディのウエイトを全て取り外しました。



 問題のトラブルはこちら



 ここのイモネジが緩んでサスアームが外れてしまいます、最悪バネ紛失ということにもなりかねません。



 何はともあれラジコン楽しかったー。