朝晩やっと涼しくなってきました。


ケンメリGTRやっとボディの制作に入って行きます。

 まずは一通り見てみます、特に問題もない様です、ルーフの塗装がちょっと柚肌強めかな?後で気になったら少し研ぎます。


 バリも無い様なので保護用のテープを全面に貼ります。


 リアパネルはめてみます、少しキツイので当たる部分のボディ側の塗装を剥がします。


 ハイ!ピッタリ。


 アシェットミウラの時もそうでしたが塗装の厚みが邪魔している場合が多い様です。


 続いてフロントガラスの取り付けですが、パーツ擦り傷が数カ所!


 面倒ですがこれで磨きます。


ハイ!OK!


 後は内装関係を取り付けトランクフードを付けたらシャーシと合体。


 配線が挟まったり、リヤパネルが浮いたりで少々時間かかりましたが無事合体、車らしくなってきました。


 ミウラと比べるこんな感じ、解体屋に積んで有る車みたい。 


 今晩も少し作ろうとかな。