普通に組むとフロントカウル浮きます、私の場合はここ、燃料給油口の所が当たっていましたので迷わずカット。

後は仮組してしっかりチリが合えばOK、ポイントはヒンジを固定するために裏返してもチリがずれない位テープ等でしっかり留めることでしょうか。

 それからヒンジをシャーシのネジ穴が合うか確認します。ヒンジの穴とシャーシのネジ穴がずれていたらヒンジ側の穴を拡げるなりして調整します。私のは、シャーシ側の塗装とヒンジ側の塗装落とす事で両方の穴を巧く合わせる事が出来ました。後はカウル同士のチリがズレないか確認しながらネジを閉めていけばジャーン、このとうり上手くいきました。



 結構隙間ギリギリまで攻めたので、ドアが開くか心配でしたがフロントカウルに擦る事もなく開ける事が出来ました。


 今回のアシェットランボルギーニミウラを作るはここまで他なりますが、まだ気になる所があるので気長に直して行きたいと思っています。


 初めての〜を作るに挑戦でしたが最後まで楽しめました。