おはようございます、昨日は嫁の実家で一泊、お土産の泡盛が有ったので少し飲み過ぎました、しかし早起きをして出発、キャンプ場への道案内はグーグルです、案の定三桁の国道で案内、二時間くらいは普通の道だったのですが、いよいよ始まりました、グーグルトラップへの道案内、右折の指示ですか、残念なが直進します、と思ったら、前の大型トラックが右折しました、大型が行けるんだったら大丈夫だと思い付いて行きました、大型には少しキツい道でしたが、バイクでは何の問題もなかったです、メデタシメデタシ。

しばらく行くと山陰の海岸線に出ました、海が綺麗だったので。
携帯の写真なのでこんなもんで勘弁を。
そしてキャンプ場に到着、柳茶屋キャンプ場ここは無料です。全景は。
平らな所が少ないですね。トイレは駐車の近く。
水洗で様式が1つ和式が2つ、余り綺麗ではないですね、公園にあるトイレと同じ感じです。
カマドと水場、この建物が2棟あり、バーベキュー棟もあります。
( ̄▽ ̄;)隠し録りしてもうしわけない、夫婦がキャンプ場にベットを運んでました。
凄い。
到着が早かったので、場所を確保して買い出しに、近くにコンビニ、スーバー行きたい放題です、私はイオンで買い物、ついでにしばらく涼んでました。
キャンプ場って凄く声が通るんですよ、今10m位はなれてる所がらカップルの声が聞こえるんです、ア~悩ましい⁉️