おはようございます、今日は少し雲ってます、昨日天気予報で確認して、雨が降らない所に行こうと思います、ナイタイ高原の方面は曇りでしたが☂️マークは出ていません、タウンシュベツ川橋梁を見たいと思うので、上士幌航空公園キャンプ場に向かいます、ここを基点として動こうと思っていたのですが、でもなんか変なんです天気が、キャンプ場に着いたのはお昼前、雨降ってます、天気予報を確認、雨です、忘れてました、2年の教訓を、天気予報は当日確認しなくてはならない、一日でコロっと変わります、さて晴れてる所を探すと旭川付近が良いみたいなので、ナイタイ高原はこの雨でパス、タウンシュベツ川橋梁は行きます、どうしても見てみたかった所なので、これ



間違えました。

さて三国峠を回って、まさか大雪山約一周するとは思わなかった、晴れている所を探すと結構走ります。
ここまでお昼ご飯食べてない、もう午後4時になります、やっとラーメン屋さんがあったので、ここで食事とキャンプ場を探します、三笠山自然公園キャンプ場があったので、そこに向かいます、無料のキャンプ場ですが、トイレがボットン、無料だと仕方ないかな、写真もありません。

