羽田空港内のトイレのドアはスライド式なんです☆yhiree0121さんのブログ-101029_1908~01.jpg 大きな荷物がトイレ個室内に入るよう設計されてるみたいです。それはさて置き。

さて置き
って言ってもまたまた余談ですが国際線ターミナルでの場面

到着lobbyに昨日よりは若々しい方々が集まって 誰かの到着を待ってるもよう。女子高生を中心に待っている。
『キャーキャー!!』

(・_・;)ん?

『ヒョンジュ~ン
ヒョンジュン?私は韓国の芸能界は詳しく分からないので、韓国好きなスタッフに聞けば、SS501とゆーアイドルグループのキム・ヒョンジュンさんらしいです。

有名なキム・ヒョンジュンさんはこちらyhiree0121さんのブログ-ファイル0034.jpg 韓国版 花より男子に出てた事で有名ですよね、この方は無知な私も知ってます☆
でもSS501を紐解いてみれば、キム・ヒョンジュンさん、同じグループ内にしてもう一人同姓同名がいらっしゃるじゃないですか!?


何故かわからないけど、さすが韓国!!って思っちゃった(笑)


もう一人のキム・ヒョンジュンさんは整形手術してることで有名らしいです;yhiree0121さんのブログ-ファイル0030.jpg 学生の頃と比べたら、まぁお目目がぱっちりんこ☆yhiree0121さんのブログ-ファイル0029.jpg カッコイイにこしたことはないですが、結婚して子供となると少し重要です、特に私は(笑)


到着した人は一人なので、さてキムヒョンジュンさんyhiree0121さんのブログ-ファイル0032.jpg とキムヒョンジュンさんyhiree0121さんのブログ-ファイル0028.jpg どっちが到着したんかいなって話になり…


私達の話題に上がったのは、ジャニーズJr.の山下智久さんに似てるねぇーってことでの、こちらのキム・ヒョンジュンさんyhiree0121さんのブログ-ファイル0035.jpg 結局わからなかった…(笑)さてどっちのキム・ヒョンジュンさんがファンの前に出るんでしょーかyhiree0121さんのブログ-ファイル0033.jpg 因みに美川憲一さんも出発lobbyにいましたがどこに行かれるンデショ?