メルカリ等で横取りする人の末路。 | no title

no title

ブログの説明を入力します。

 フリマアプリ等の横取りトラブル多いね。 

 私も散々やられてるからわかるわ。

 

 でも、同じようにやられた方々、安心してほしいです。

 特に石などの場合、そんな理不尽なことをする輩にふさわしい波動のものを、大なり小なり、マイナスのエネルギーを元々持ってたんです。

 

 レア物とか特価品とか、二度と手に入らないという代物とか、そういうのは特に不特定多数の人の念をガッツリ吸っちゃうんですよね。

 欲望渦巻く何とやらの邪気が、モノにもよりますが画面通して対象物に集中して飛んで一気に汚染されるんですよ。

 物理的には手元にないの当たり前だけど、霊的には関係ないんですよね。

 

 例えばテレビや雑誌を見ますよね

 その中で気になる映像とか印象に残る対象を思い出せる…イメージできる時点で、ちらっとでも見たテレビや雑誌等の媒体を通して対象物にあなたのエネルギーがすっ飛ぶんですよ。見たタイミングは関係ありません

 

 半端に人気のある、殆どの芸能人なんかもそうですよね。

 まともに、特にライブでさえも相手のところへ直接行けないという状態だとなお、生霊が飛んでるんですよね。

 

 生霊が飛んでるということは案外普通にあり、ごく簡単に出てます。

 意識しようがしまいがよくあることなんですよ。

 

 まぁ、長年トップに立ってるようなレジェンドクラスの数少ない業界人は護りも堅いので知らずに弾き飛ばしちゃいますけど、そういう人であっても、ちょっとした欲が出た時点で急激に護りも離れていくようになり堕落します。

 なので某大リーガーも心配…というか正直嫌気が差してます。

 身近に罪人出すような人だったことがわかったので、もうだめだなと。この人はイチローにはなれなかった。

 同類の法則は鉄壁です。足元から崩れていくんですよ。

 

 話逸れましたけど、そんなこんなでネット通してでも人間の欲望や念は対象物に憑依するんですね。

 これがいい、値段がちょっと…交渉成功、

 と思ったら刹那でソールドとか、はぁぁぁぁぁ??(激怒

 腹立ちますね。

 

 生活用品などでもそう。

 ネガティブなエネルギーは、何にせよ、染み付くようにくっつきます

 こういうものを平気で横取りするのが習慣になってるような人は、同類の法則でまともに運気が上がりません。

 

 でもその、盗られた!なにこれ許せない!

 という感情も全部、その瞬間瞬間に対象の商品に憑依してますんで。

 それを、横取りした人が、立腹している人たちの怨念ひっついたブツを手に入れ使うんですから、マイナスアイテムにしかなりません

 というか、その人を恨んでる人たちについてる邪気ごと横取り当人は一気に背負わされてる形なんですねw

 

 悔しいけど、そういうことなんです。

 これもあれも取られた!というブツを思い出したりしてませんか?

 そのたびに、横取りした人の購入したブツに意識=怨念が飛んでるんです。

 

 それに以前ですが、知恵袋で「横取りするのが楽しいです、もうベテランだと認識してます云々」という愚かな質問者がいましたが、この人、知恵袋の文面からも見てる人の念が飛んでる状態と言えますので、今はなんともなくても後で酷い目に遭わされるのは明白です。

 

 でも、いつ制裁を受けるかは誰にもわかりません

 そして、相手が制裁を受ける際、あなたがその事実を認識できるかどうかも保証はできません

 けど、時空を超えてまでも末路は惨めになる、ということは言えます。

 

 買わなくてよかったんですよ、そんなもの。

 購入し実際入手後も、特に交渉相手の恨みの念がしばらく加算されていくブツなんて、買った相手にプラスになるわけ無いでしょう。

 商品へのコメントが一つでもついてる場合、その危険性は出てきます

 

 まぁ最後のコメントから何日も経過してたり検討します…で終わってるなら話は別ですけど…

 となるとコメントがつく前に即買いが一番無難かと思いますけどタイミングもありますよねー…