今後のライブに関してのお願い | 山本英美公式ブログ

今後のライブに関してのお願い

いつもライブにご参加いただき、ありがとうございます。
今後のライブに関しまして、山本よりお願いしたい点がありますのでご報告させていただきます。

長文になりますが、どうか最後までお読みいただけるようお願い致します。

現在のライブの流れは、1部・2部形式で 間に10分〜15分程度の休憩時間を挟み、全体が2時間程度という構成で行っています。

演奏中の動画や写真撮影等はこれまで通り一向に構わないのですが、今後は 終演後の写真撮影等は控えさせていただきたいと思います。

理由としましては、
①場所によっては音響機材などを持ち込みで行ってるため、終演後すぐに撤収作業に取り掛からなければいけないこと。
バタバタした中での写真撮影等は気もそぞろになってしまい、きちんとした対応ができないことがあるかもしれません。(これまでも不快な思いをされた方がおられたかもしれませんね…ごめんなさい)
②ライブ後の片付けをしている姿をお見せするのは、演者としてはあまり本意ではありません。
③お借りしているライブ会場の時間も限られています。

以上のことから、お願いなのですが、今後写真撮影等は1部・2部の間の休憩時間のみとさせていただきたいのです。

終演後、山本は片付け等を後回しにして 皆様をお見送りさせていただきますので、何卒速やかなご退場をお願いしたいと思います。
誠に勝手なお願いとは存じますが、何卒ご理解のうえご協力をお願い致します。

またご意見等ありましたら遠慮なく言っていただけたらと思います。

今年は歌いまくるぞー


山本英美