日本のご飯が美味し過ぎて目がハート

体重が増加傾向チュー

スカート履いたらキツくてキツくてこのままでは

2時間超の美容院では辛くなりそうなので

ゆったりズボンに履き替えチューチューチュー


海外赴任前は今まで使っていたほとんどのものを

処分〜 賃貸だし、残しても倉庫代かかるし、

断捨離だ〜なんて爆笑思っていましたが、

いや〜帰ってきてすべて揃えるの大変えーんえーんえーん


冷蔵庫、洗濯機、電子レンジから炊飯器

人数分のベッド、布団

ダイニング、椅子、子供達の勉強机、カーテンなどなど揃える物が多くて笑い泣き


毎日何かが届くので出かけられないし、

また注文しても、届くの遅ーいショボーン

ニトリなんて、もう欠品ばかりで待てない悲しい

仕方ないからまた、楽天とか、Amazonとかで探して疲れました真顔


昨日やっと食器棚が届きましたひらめき


まだまだ落ち着きません。

まだ大物家具ソファーやテレビまで手が回りません真顔

まあゆっくりやりましょう〜



あともうどんどんカード決済するもんだから限度額オーバーでカードが使えなくなりましたショボーン

アメックスは海外赴任中に期限がきれて

カードを送ってもらったけどどこかで行方不明になってしまったから使えないし真顔


私個人のカードもオーバーして終了☑️

夫にカード会社に連絡してもらってなんとかカード復活照れ


やれやれにっこり


夏休みに向けて旅行の航空券購入予定ひらめき

クレジットカードまだ大丈夫だろうか爆笑爆笑爆笑