本帰国しました‼️


渡航前にコロナ感染、また渡航が延びてえーん

渡航して10日間隔離ホテルへ

毎日のコロナ検査、どこに行くにもQRコードかざして

今思えばなんだったのだろう〜

遠い遠い昔に感じますチュー


コロナ禍の上海での孤独を救ってくれたのがこのブログでした照れ

ブロ友さんとお会いしたり、コメント欄でのやりとりが楽しかった〜


こんなつまらないブログですが、関わってくれた方々、ありがとうございました〜ひらめき


繋がったご縁を大切にしたいですラブ

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


これからは身バレ問題で書けなかった記事を備忘録としてアップしますチュー

また日本での日常も書きたいな〜






ありがとう!

バイバイ上海〜❤️❤️❤️