短い帯同生活中、たくさん遊びました爆笑

この一年半は神様がくれたご褒美だったのかな。

日本でのハードな日々から、今日は何をして過ごそうかを考える日々へひらめき

辛いことがあった帯同生活もこの遊びに救われたニコニコ


楽しかったこと

ベスト3です!


ベスト1は〜

こちら


上海でなきゃできないですチュー

いい歳して何をやってるの〜という自分もいますが、まあいいです口笛 

めちゃくちゃ楽しい、修正万歳🙌

お友達とわーわーいいながら盛り上がりますよ〜

こんな写真撮るの人生最後かも真顔


ベスト2


洋服、アクセサリーのオーダー

ダウンジャケット、セーター、アクセサリーを

オーダーしたのが良かった〜

出来上がりが楽しみでニコニコ

私は作らなかったけど、スカート、コート、バック、靴など色々あるようですニコニコ

アクセサリーはもう一つ作れば良かったかな〜

お高いので夫にもらう中国生活では難しく、

日本円をもっと持ってくれば良かったわえー


ベスト3


観光

たくさん行ったけど、クルーズが良かった🛳️


そしてここも〜






南翔とか、新場、七宝とか古い街も好き❤️

もちろん豫園も


ベスト4は


上海ディズニーランドラブ



まだまだ遊び足りないチュー