上海から本帰国前に絶対行きたいと思っていたラブ

憧れの💖ティファニーのアフタヌーンティー🫖へ


予約をしておいたけど、受付で言っても❓みたいな

予約できていなかったのかな〜

でも空いていたので無事に入れました爆笑






3人で2人分のアフタヌーンティーを注文照れ

飲み物を一つ追加しました。


食器も💓 紅茶のポットが大きいです照れ


全部美味しかったけど、これが美味しかった〜




大満足目がハート目がハート目がハート

行って良かった〜ひらめきひらめきひらめき



中国の方はなぜか残している人が多くて、写真を撮って満足なのかな真顔

完食しているの私達だけチュー


この四角いケーキも食べたかった〜




次に上海へ来た時には絶対食べよう〜ラブ