今日は上海でとってもお世話になったお友達とアフタヌーンティー🫖へ


駅からの道に咲き誇るチューリップ🌷

春だわ〜


ポートマンリッツカールトンホテル


ここで大失敗ガーン

大众で2人分のチケットなのに、2枚買ってしまいましたショボーン

店員さんに言ったら優しく返金してくれました♪

気がついて良かったひらめき


日本のアフタヌーンティーだと飲み物は飲み放題で種類は変えられるんだけど、上海で行ったアフタヌーンティーはいつも飲み物一つしか選べないえー

だからいつも紅茶で🫖


スコーン温かくて美味しかった


なんか写真がブレてしまったショボーン


このケーキ🍰美味しかった


キャビアのせムース 豪華ニコニコ






食べきれずお持ち帰りにニコニコ

どれも美味しかった〜

優雅なひと時でした目がハート目がハート目がハート


もうすぐ帰国、帰るまでまだまだ遊びますチュー