上海でコロナが少し落ち着きつつあった時にディズニーの年パス購入爆笑


最初は空いてたな〜


2019年に来て以来二度目のディズニー、

その時に初めて目にしたリーナベルラブラブラブ

大きなぬいぐるみ抱えている人が何人かいた。

ショップで売っているんだろうと探してみたけど売ってないショボーン

なんで〜、どこに売ってるのよえー


家に帰って調べたら、リーナベルは

抽選で当たった人だけが入れるショップで購入できることがわかりましたチュー


次からは毎回入場して抽選ニコニコ

それがなかなか当たらない悲しい

結局3人で来る時は当たりやすい🎯


初めて手にしたリーナベル目がハート目がハート目がハート


それからキーホルダー、季節ごとに洋服が変わるぬいぐるみを購入してきました♪


もう〜買いたくて1人で行くこともありました。

でも当たらない悲しい


昔はこんなにたくさん売ってましたが、

最後に当たった時はこのキーホルダーがなかった〜


そして今日は最後にディズニータウンのショップへリーナベルを探しにニコニコ

最近はショップでも買えるものが多くなりました♪




巨大リーナベル 欲しかったな〜

流石に夫や子供に引かれそうなのでやめましたニヤリ









そして今日は前回購入できなかったこちらをゲット

上海の記念におねがい


懲りずにもっとないかな〜とディズニーホテルまで行ってきました。



素敵なホテル〜、泊まりたかったな〜


そしてショップへ

可愛い、しかし、、、。


ホテル宿泊者しか購入できません。


あとで調べたらネットで購入できるみたい



が、しかし配送に14日以内と書いてあり

間に合いませんでしたえーんえーんえーん


こんどは東京ディズニーで買うぞチュー


ディズニーなんて好きじゃなかったのに、

なぜかリーナベルにハマってしまいましたチュー