ちょっと忙しくてブログがなかなか書けずショボーン


備忘録として目がハート


芦屋ベイコート

前からずっと行きたかったホテルラブ

部屋にプライベートジェットバスがあると聞いて

空きを見つけたのですぐ予約






素敵なお部屋💓


そしてこれ

何この広さ〜 びっくり🫢


夕日に照らされて

夫と息子は何時間も入っていました〜

私は入らず、スパでのんびりウインク


なかなか予約が取れないのもわかるお部屋でした爆笑


次の日は有馬離宮へ


部屋からの眺め


廊下が素敵だわー


バルコニーが広い〜


お風呂も広くて


シックなベッドルーム


ベイコート エクシブ コンプリートしたいな〜


次は鳥羽に行きたいニコニコ