一時帰国中に息子と2人で京都へ行ってきましたラブ


外国人ばっかり爆笑

時間がなかったので行ったところ3箇所


伏見稲荷






息子は頑張って頂上まで、体力のないおばさんは下で待機口笛

良い景色が撮れましたひらめき



次は金閣寺

ちょっと遠いけど、頑張って早起きしてバスでニコニコ


こんなに素敵だったなんてラブ

うん十年前、中学生の時に来たのに

記憶にない笑い泣き





次は清水寺

たくさんの観光客






息子は金閣寺、清水寺両方でおみくじ

大吉!

良い一年になりますようにニコニコ


食べ歩き〜

いもびっぴ 東京にあるみたい


りんご飴 カットしてくれて食べやすいニコニコ



飴をお土産に


好きな梅ニンニク  お土産にひらめき


ホテルに戻って荷物をピックアップして

次は芦屋へ〜