今日は寒いけど良い天気☀️

息子と2人で苺狩り🍓に出かけましたひらめき


品種は紅ほっぺ、奶油?なんだろこの品種

私はやっぱり味は紅ほっぺかな〜

奶油はとっても甘いです♪


おじさんに赤いかごを渡されてスタートニコニコ

土曜日だったので何組か人が来ていましたよ。

日本とは違い食べ放題ではなく摘んだ分だけ支払うシステム


ビニールハウスがたくさん、入ってよいところは

少しドアが開いています。

勝手にどうぞな感じです爆笑


大きな苺がたくさんあって、テンション上がります目がハート

あっちも、こっちもって2人でたくさん摘んでしまいました口笛




かごの写真撮るの忘れた〜

2人で1.5キロくらいだったかな、重かったです♪

お値段は135元

帰りに小さな摘んである🍓も1パック14元で

購入ひらめき


駅から歩いてすぐで便利ニコニコ

ほんとおすすめ‼️ 近くにももう一軒ありますよ。

小さなお子さん、喜ぶよね〜

ビニールハウスの中はぬかるんでいるので、靴にビニール袋被せて履いた方がよいです真顔



大众の口コミ、お借りしましたニコニコ

おじさん、いい人〜


苺は痛みやすいので、食べられる分量を摘むのがいいです。

たくさん摘んだので家で食べ放題をしましたよ〜

とっても美味しかったですニコニコ

しばらく苺はいいかなってくらい食べましたラブ


大众には1時間前までに予約と書いてありましたが電話したら予約はいらないとのことでしたニコニコ


また食べたくなったら行こうチュー