今週は寒かったな〜🥶


今日は暇だったのでマツエクをしにいつもの💅サロンへ

このお店は以前上海に住んでいらした綺麗なユーチューバーの方が、浦東に美容市場があると紹介していました。

行ってみたところ、今はなくなって新しくスパができ美容関係のお店は何軒かしか残っていませんでした。


でもサロンは新しいし、ネイルも手早くて綺麗に仕上げてくれるので通っていますニコニコ

通っているというか、自分では取れないので爪が伸びたら行くしかないですえー

とりあえず、帰国までは続けようとチュー


中国語が話せないので、大众を見せるか、写真をみせるか、わからない時は翻訳してくれますひらめき


今日はこちら

自然にお願いね〜



出来上がりはもっと付けてくれちゃってました爆笑

おばさんが加速した感じーえーん

って思ったけど、見慣れたらまあいいかな〜


次は眉アートしてみたいけど、やっぱり日本でした方がいいかしら?


午後は混んでいるみたい。10時くらいに行くのがおすすめニコニコ



洋服屋さん、ネイルサロンが何軒かあります


この扉を入って階段を上がります


このスパが豪華で素敵💓 一度行ってみたいな〜