ズートピアエリアができたので行ってきましたウインク


平日なのに待ち時間がすごい😎


まず、エリアに入るまでに待つ 90分

エリアに入ってから乗り物にも待つ 50分

エリアで信号など写真撮るにも順番で

アイス買うにも待つ

新しいエリアなので仕方がないですね爆笑




みんなが買っていたアイス この信号が人気で写真待ち


乗り物に乗る前のこのようなブースがたくさんあります




乗り物はちょっと酔ってしまいました悲しい

でも楽しかったです♪


娘が最後まで迷っていたぬいぐるみ、大きめです


息子はこちらを購入


初めて花火までいたので私はクタクタでしたちょっと不満

ディズニー楽しい目がハート


リーナベルも買えたし大満足な1日でしたラブ

ジェラトーニも最近好き❤️