今日はとっても寒い夜真顔


たまに食べたくなるドーナツ🍩

ダンキンは撤退してないと聞ききましたショボーン

探したけどパン屋さんに売っているものしか見当たらない。


評判のいいお店を見つけたけど、お友達によると日本のドーナツのようではなく高い割に美味しくないとえー

そこで教わった新店ひらめき






ここにはなんとポンデリングがありますひらめき

お味はちょい硬いけどポンデリングらしい。


私が行った時には普通のドーナツしかなかったけど

普通に美味しかったです。お値段も8元から10元


ワイマイもできるらしいですよウインク

でもお客さんもあまりいないし、なんとなく無くなってしまう予感

機会があれば皆さん、買ってください〜無くなる前に

ドーナツ🍩好きな私としては応援したいなニコニコ


そして前から行きたかったイタリアンのお店へ🍕


アイス好きの❤️息子

ジェラートが美味しいようなので期待して、ワクワク☺️




写真忘れて食べちゃった真顔


ピザもパスタも美味しい😋

そしてジェラート🍧が驚き‼️


6種類ラブ


でもでもすんごく小さくてびっくり🫢いちご一粒の大きさ

写真では分からなかったわチュー


ラズベリーが美味しかったらしい


次は6種類ではなく大きいの食べようチュー