あけましておめでとうございますニコニコ

もう年が明けてしまいました〜


久しぶりのブログ更新口笛

ちょっと忙しくてなかなかブログが書けず真顔


12月15日から一時帰国してきましたニコニコ

目的は息子の編入試験ウインク


夏休み辺りから帰国子女編入試験に向けて情報収集爆笑

カウンセリングしていただいた先生から

お宅の息子さんの経歴ですと、英語で受ける試験は厳しいと思われます😰と


え〜、何ですと〜ガーン

ネイティブ並みのお子様でないと厳しいらしい泣き笑い


仕方ないのでまた仕切り直し悲しい

編入だから若干名なのは分かっていたけど、

厳しい現実😰


まあこのことはあとで詳しく書きますニコニコ

とりあえず試験は終了


東京のホテルが最近高い真顔

ビジネスホテルに泊まっていたけど、

試験が終了したので1泊だけベイコートへ


ギリギリまでキャンセル待ちしていた横浜ベイコートが取れたと連絡もらってクリスマス🎄前の土曜日に行って来ました目がハート


この壺どこのものかしら

古代エジプトを感じさせるエレベーターロビー


ロイヤルスイート 

2ベッドルーム角部屋シティサイドベイビュー







このバスルーム最高😃


今回はのんびりとひらめき

ルームサービスでご飯を食べて

お風呂に入って寝ましたニコニコ

ベイコートのベッドはぐっすり寝られるニコニコ


翌朝用事があったので8時前にはチェックアウト

もったいないショボーン

娘だけのんびり12時までいたらしいウインク


やっぱりホテル好き❤️