上海は良いお天気だけど、空気が悪いですね〜


アピタにおにぎり🍙用にシャケフレークを買いに行きました爆笑

お弁当を食べる時間が少ないからおにぎりだけでいいと言い出した娘

なんでそんなに時間がないのだろう❓


以前ブロガーさんが書いていらしたので、買ってみたら美味しくて使いやすいニコニコ

2度目の購入 冷凍食品の場所にあります〜

38元



フードコートの餃子を食べようと思ったら、違うお店になってた泣き笑い

そして空いていたので天ぷら屋さんへ

肉肉大米は13時すぎていたけど5、6人並んでたな〜



天ぷら定食と迷ったけど、天丼にしましたニコニコ

エビ天丼2本入り

卵、カボチャ、イカ、キス?魚みたいな

れんこん ボリューム満点 50元だったかな


タレが美味しかったー目がハート

最近胃がもたれるので、カボチャは残しました真顔


次は天ぷら定食にしよ〜


アピタの中に新しくできたここ

前に行ったけど、サイゼリヤみたい

安くて美味しいです😋