なんか バタバタしてブログが滞りがち真顔


沖縄3日目

夫と息子は朝から青の洞窟シュノーケルツアーへ

行ったのに、台風の影響で青の洞窟は行けなかったとえーん

代わりに綺麗な海でシュノーケル🤿、残念悲しい

息子にも見せたかったなー、まあまた来よ目がハート


そのあとはホテルで楽しみにしていたこちら

海のアスレチック


私はのんびり

子供達が大きくなってやっとプールや海でくつろげるキメてる

今までは溺れたらいけないので常に見張ってたニコニコ

夫はいつもプールで昼寝して💤

私が見張り番、何だよ!


そして今日もアフターヌーンティー


ホットチョコ🍫美味しかった〜


お散歩して 泳げないビーチだけど

綺麗な景色



夜はまたラウンジでカクテルなど頂き、

のんびりアジア大会の卓球見たり🏓


翌日の朝食はたくさん食べましたパン







10時にチェックアウトして

定額タクシーに🚕お迎えに来てもらいそのまま空港✈️へ

楽ちん〜ひらめき


東京で2泊して上海へ

東京では日本へ帰国したお友達とも会えて嬉しかったーラブ


バタバタだったけど、楽しい旅行でしたひらめき