中国では端午節連休🇨🇳 昨日は曇りで涼しかったので、夜市に行ってきました車前に行った夜市はローカルな雰囲気でしたがこちらは遊園地前にある夜市なので、綺麗でしたひらめき

レトロな雰囲気の遊園地🎡今度行ってみようおねがい







こんな屋台がたくさんニコニコ

射的のお店が少しだけあります照れ


食べたものチュー

はまぐりニンニクスープ、春雨入ってて美味しい

ブルーハワイの飲み物

牡蠣の卵炒め、台湾とかの夜市にありますね〜

トルネードポテト、たこ足?

あとはデザートは花の🌸味のするゼリー

なんか娘が好きなのよね〜、私は苦手真顔

値段は15元から25元位

雨がパラパラ降ってきたけど、大丈夫🙆‍♀️

屋根があります。


またハプニング泣き笑い


ここはテーブルが多いけど、やっぱり混んできて

日本のフードコートのように少し待ちます。

掃除のおばさん、おじさんがたくさんいて、食べ終わった食べ物を片付けてくれますニコニコ

それは有難いんだけどさ〜、


夫と息子が食べ物を取りに行って、

私達もそのテーブルにいるにも関わらず、

掃除のおばさん2人でベラベラ話しながら


夫が少ししか飲んでいない

ビール🍺を片付けた〜

ジャーってゴミ箱へガーン


隣にいた私はもう〜びっくりして‼️

日本語で文句言ったけど、さあ〜?って感じ


精一杯睨んでおしまいムキームキームキー

おばさん笑ってるしムキームキームキー


中国だから仕方ないえーん

夫がそこにいたらキレていたかもえー


次からは食べ物は体の前に置いて、下げられないように気をつけよう❗️

また学習しました泣き笑い


楽しい夜市でしたラブ


こんなものもありましたびっくり