コストコとサムズクラブ どちらも好きスター

最近は雨も多いし、帰りは荷物が重くてタクシーとなると、行くよりデリバリーニヤニヤ

コストコは公式ではデリバリーしていないのよね〜、なので最近はサムズクラブばかりにっこり


サムズクラブのデリバリーは店舗で売っているものが全部買えるわけではないのですが、人気商品は買えますニコニコ


中国在住のブロガーさんもよくあげていますが、イチオシはこれ

うなぎ 今はセール中です。いつもは88元だったような爆笑

美味しい食べ方を調べたら

まずついているタレを水で洗い流すか、拭いて落とす、そして香ばしく焼く、市販のタレを塗る


美味しい照れ



サーロインステーキ

これは店舗の方が安い、たくさん入っている気がします。でもすぐにステーキが食べたい時はデリバリーチュー



ドデカきゅうり 安いわ〜

塩昆布ときゅうり、胡麻油で美味しい付け合わせ

惜しみなく使える




生ハム

これは安くて美味しい、生ハムメロンに口笛



ベーグル 

パン屋さんで買うと一つ10元するからお得

カットして冷凍していますひらめき




この間、見つけたイングリッシュマフィン

朝マックのマフィンが好きだから〜

ついポチりチュー 16個入ってた


父の日のご飯に焼肉🍚
もみだれを作って、漬けて焼きました。
美味しかった〜、もみだれがよかったのかも
香ばしく焼けて レタスに巻いて食べました♪
多いからあと1回焼肉できる❗️



そしてケーキ




次に買ってみたいのはこれ

フォンダンショコラ

冷凍庫が埋まる泣き笑い



やっぱり店舗に行きたいけど、デリバリーは便利ですキメてる

他にはプチトマト、鮭の切り身も好きです目がハート