今日は市場でこちらを購入

美味しかった〜ひらめき 名前がよくわからない


最近タオバオで購入したもの3つ👏



スイカ🍉カットするもの



写真のまま 便利爆笑


氷を作る袋



はい、これも写真のまま便利

でも袋から出しにくい泣き笑いハサミでチョキチョキ

手が冷たくて笑い泣き


袋のラミネート ポテチ食べ切れない時に便利かなとニコニコ



ちょっとこれは 薄い袋だと切れちゃう でも一応ラミネートされてる。厚い袋だと上手くいきました。まあ安いからこんなものでしょう真顔


タオバオみていると、色々な便利グッズがあって

よく考えるな〜と思います目がハート


また便利グッズ探そうひらめきひらめきひらめき