今日は前に買っておいた、たこ焼き器をやっと使ってたこ焼きパーティー🎉

子連れ帯同家族、たこ焼き器持っている人多しチュー


ただ焼いた写真がありませんてへぺろ

作るの夢中で忘れてた爆笑


タオバオでこれを購入、捨てていくから安いのを




温度調節ないけど上手く焼けました照れ


こんな感じにっこり

写真お借りしました。


材料は

たこ焼き粉、ソースはマルシェで

揚げ玉はカジワラさん

青のりは日本から持ってきたもの

タコはフーマで🐙 

でも写真と違いおっきな足3本 あまり美味しそうではなかったえーん

小さく切ってお酒をいれて少し茹でました。

まあ安いからこんなもんかなーえー

あと2本あるからあと2回できそうですニコニコ



焼き方はYouTube見て予習

子供達 すごーく喜びましたひらめき

大人は楽ちんニコニコ

チーズ入れたり、餅入れたり、タコをそのまま焼いて食べたり楽しかったです照れ


また作ってもらおっと目がハート目がハート目がハート